素材置き場

iQon用デコ素材置き場です。その他への使用はご遠慮ください。

◎  スポンサーサイト 


◎  20140914 

残りの分です。
多くなってしまってゴメンナサイ~
先に作った分の色違いとかもあります。
色違いとかって、作りやすいからつい・・・(笑

この間気付いたんだけど、コラージュ素材のところに、以前に私が作ったテキスト素材が再アップされていたんだけど、あれってangeさんじゃないよね?
同じものをわざわざ再アップすることもないだろうし。
しかもどこからもってきたのかわからず、背景が汚かったww
以前と違ってアップした人の名前もわからないしね~。

なんかPC版って、不具合放置したままで新たに機能くっつけたりするから不具合いっぱい(笑
この前の問い合わせも返事がまだ来てないよw
せめて不具合ぐらいは治してくれるといいんだけどねぇ~

いつもお手数おかけしてますが、よろしくお願いします~。



2014082500-3.png

2014082500-4.png

2014082500-5.png

2014082500-6.png

2014082500-2.png

20140909-18.png

20140909-19.png

20140909-20.png

20140909-17.png

20140909-22.png

20140909-23.png

20140909-24.png

20140909-25.png

20140909-21.png

20140909-27.png

20140909-28.png

20140909-29.png

20140909-30.png

20140909-26.png

20140909-32.png

20140909-33.png

20140909-34.png

20140909-35.png

20140909-31.png

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:

Trackback

トラックバックURL:http://mesomesomeso.blog.fc2.com/tb.php/43-1b641a0e


