素材置き場

iQon用デコ素材置き場です。その他への使用はご遠慮ください。

◎  スポンサーサイト 


◎  20140809 

すみません、大量になってしまいました(-ω-;)
藍色のフレームを作りたかったんですが、なかなか思うような色にならない。
イメージはビンテージなデニムなんですけどねぇ・・・。

あと、iQONの不具合だと思うのですが、
PCだと、フィードバックのページが1ページ目しか表示されません。
次のページに進む、→をクリックしても、表示されるのは1ページのものが出てきます。
だから過去のフィードバックがわからなくて、以前に頂いたLIKEやコメントがPCだとわかりません。
これすごく不便です・・・。
一応問い合わせはしましたけど、ちゃんと返事くるかなあ?

今回のアップ、大量になってしまいましたので、一度にアップされなくてもいいですよ~。
本当にいつもお手間おかけしてごめんなさい。
気が向いたときでもお願いします。
いつも、ほんとありがとうです。

20140806001.png
20140806002.png
20140807001.png
20140807002.png
20140807004.png
20140807005.png
20140807006.png
20140807007.png
20140807003.png
20140807009.png
20140807010.png
20140808001.png
20140808002.png
20140807008.png
20140808004.png
20140808005.png
20140808006.png
20140808007.png
20140808003.png
20140808009.png
20140808010.png
20140808011.png
20140808012.png
20140808008.png
20140808014.png
20140808015.png
20140808016.png
20140807004_2.png
20140808013.png
20140809001.png
20140809002.png
20140809003.png
20140809005.png
20140807004_3.png

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:

Trackback

トラックバックURL:http://mesomesomeso.blog.fc2.com/tb.php/39-530af1d4


