素材置き場

iQon用デコ素材置き場です。その他への使用はご遠慮ください。

◎  スポンサーサイト 


◎  20140316-2 

今日はまったり休日で、ぽちぽちと素材を作っていたらこんな数になってしまいました(-ω-;)
いつものことながら、お世話になりますです(汗

お花の写真はフリー素材のを少し加工しました。
もしかしたら加工しないほうが使いやすいかもしれないというw
テキストはCHANELのページからのテキストを画像にしました。
何かいてあるのかわかんないけど、CHANELだし!(笑

都合のいいときにでもコレクトしていただければと思います。
そういえば、iQONの素材の詳細(?)ページに、ダレがコレクトしたのかわからなくなっちゃいましたね~。
ちょっと残念です。


20140316001.png
20140316002.png
20140316003.png
20140316004.png
20140316006.png
20140316007.png
20140316008.png
20140316009.png
20140316005.png
20140316014.png
20140316010.png
20140316011.png
20140316012.png
20140316013.png
20140316017.png
20140316018.png
20140316019.png
20140316020.png
20140316015.png
20140316021.png
20140316022.png
20140316016.png
20140316024.png
20140316025.png
20140316026.png
20140316027.png
20140316028.png
20140316029.png
20140316023.png

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:

Trackback

トラックバックURL:http://mesomesomeso.blog.fc2.com/tb.php/21-25c3c7e3


