素材置き場

iQon用デコ素材置き場です。その他への使用はご遠慮ください。

◎  スポンサーサイト 


◎  20140914 

残りの分です。
多くなってしまってゴメンナサイ~
先に作った分の色違いとかもあります。
色違いとかって、作りやすいからつい・・・(笑

この間気付いたんだけど、コラージュ素材のところに、以前に私が作ったテキスト素材が再アップされていたんだけど、あれってangeさんじゃないよね?
同じものをわざわざ再アップすることもないだろうし。
しかもどこからもってきたのかわからず、背景が汚かったww
以前と違ってアップした人の名前もわからないしね~。

なんかPC版って、不具合放置したままで新たに機能くっつけたりするから不具合いっぱい(笑
この前の問い合わせも返事がまだ来てないよw
せめて不具合ぐらいは治してくれるといいんだけどねぇ~

いつもお手数おかけしてますが、よろしくお願いします~。



2014082500-3.png

2014082500-4.png

2014082500-5.png

2014082500-6.png

2014082500-2.png

20140909-18.png

20140909-19.png

20140909-20.png

20140909-17.png

20140909-22.png

20140909-23.png

20140909-24.png

20140909-25.png

20140909-21.png

20140909-27.png

20140909-28.png

20140909-29.png

20140909-30.png

20140909-26.png

20140909-32.png

20140909-33.png

20140909-34.png

20140909-35.png

20140909-31.png

◎  20140913 

なんかフレームとか、同じ色を作っちゃってるような・・・w

実はまだ残りがあるので、明日にでも出来たらアップします~。
たくさんあるので、ほんと、お手すきの気が向いたときにでもよろしくです~。

20140909-1.png
20140909-2.png
20140909-3.png
20140909-4.png
20140909-5.png
20140909-7.png
20140909-10.png
20140909-11.png
20140909-12.png
20140909-8.png
20140909-14.png
20140909-6.png
20140909-15.png
20140909-16.png
20140909-13.png

◎  20140912 

すっかり秋めいてきましたね。
やっと秋のテキスト作りました。
一つ作ったら色とか変えて色々と(笑

実はまだ違う日に作ったものがいっぱいあるんです(-ω-)
会社で作ってたのでうちに送るのが遅れてたまってしまいました~
この連休中になんとかアップしたいと思っています。

いつもお手間取らせてごめんなさい。

秋冬物アイテムがいっぱい入ってきてコーデが楽しいデス^-^

20140825002.png
20140903001.png
20140903002.png
20140903003.png
20140825001.png
20140903005.png
20140903006.png
20140903007.png
20140903008.png
20140903004.png

◎  20140823 

また大量にアップしてしまいました。
少し秋を意識したものを作った・・・つもりw

ほんとは自分では、おしゃれなテキスト素材が欲しいのだけど、元となる言葉がなくって。
英語はぜんぜんわかりませんww

コーデのときも見た目だけでテキスト素材を選んでいるけど、英語がわかる人が見れば
(・m・)ップ
って感じのもあるんでしょうねw

いつもお手数おかけいたします。
よろしくお願いいたします。

0717_02.png
0717_03.png
0717_04.png
0717_05.png
0717_01.png
0717_07.png
0717_08.png
0717_09.png
0717_10.png
0717_06.png
0717_12.png
20140820-002.png
20140820-003.png
20140820-001.png
20140820-005.png
20140820-006.png
20140820-007.png
20140820-008.png
20140820-004.png
20140820-010.png
20140820-011.png
20140820-012.png
20140820-013.png
20140820-009.png

◎  20140809 

すみません、大量になってしまいました(-ω-;)
藍色のフレームを作りたかったんですが、なかなか思うような色にならない。
イメージはビンテージなデニムなんですけどねぇ・・・。

あと、iQONの不具合だと思うのですが、
PCだと、フィードバックのページが1ページ目しか表示されません。
次のページに進む、→をクリックしても、表示されるのは1ページのものが出てきます。
だから過去のフィードバックがわからなくて、以前に頂いたLIKEやコメントがPCだとわかりません。
これすごく不便です・・・。
一応問い合わせはしましたけど、ちゃんと返事くるかなあ?

今回のアップ、大量になってしまいましたので、一度にアップされなくてもいいですよ~。
本当にいつもお手間おかけしてごめんなさい。
気が向いたときでもお願いします。
いつも、ほんとありがとうです。

20140806001.png
20140806002.png
20140807001.png
20140807002.png
20140807004.png
20140807005.png
20140807006.png
20140807007.png
20140807003.png
20140807009.png
20140807010.png
20140808001.png
20140808002.png
20140807008.png
20140808004.png
20140808005.png
20140808006.png
20140808007.png
20140808003.png
20140808009.png
20140808010.png
20140808011.png
20140808012.png
20140808008.png
20140808014.png
20140808015.png
20140808016.png
20140807004_2.png
20140808013.png
20140809001.png
20140809002.png
20140809003.png
20140809005.png
20140807004_3.png


